無駄

正直。

ブログなんていうものを書くのは中1ぶりくらいなわけですよ。

それも、好きなアニメの無断転載画像をひたすら張りまくるっていう(当時流行っていた気がする)痛いやつだし、そもそもレンタルサーバー自体がもう無いし。

それでも文章を書くのは好きだし、なんていうの?この、日々重苦しくなっていく倦怠感?みたいなものを取り払う為に新しい事を始めてみようかな的な?そういうぬる〜いゆる〜い気持ちなわけですよ。何書こうとかも特にないし。はてブにしたのも、他のブロガーさんの真似だし。

いやそれにしたってそもそも時間が時間ですからね。こんな時間に気まぐれで始めるようなものが長続きするはずない。多分寝て起きたらブログのことなど忘れていると思います。


いやでもまぁ できる限りやっていきたいかな。